arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

かむろば村へ

 今日発売のオリジナルの「かむろば村へ」は、話の最後に書いていた通り、なにやら話が急展開しそう。今は「ファンタジー」なところを唄っているけど、もしかするとガンジョリのように恐怖漫画になっていったりして。

 このはじめ笑いがあったりして、急展開するパターンとして「ヒミヅ」があるけど、「ヒミヅ」ばりに話がダークな方向にいくのも面白そうだし、今のままのファンタジーが続いて神様の言うタケの病気が治った後も気になるし、ますます目が話せなくなってきたと思う。

 実はあのなかぬっさんがあの場(村)を支配しているって言うんじゃないかい??

 今気づいたけど、今回の話に出てきた(以前にも出たと思うが)青石市って宮城県白石市の事だと思う。とすると、いぜん、この話は宮城県仙南地方ではないかと書いたけど、白石市に除雪を依頼するような閑散としたところって宮城県仙南地方にはないではないかい??仙南に近くて白石に近くて山間の・・・あ、「七ヶ宿町」ではないか??