arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

引っ越します。


 引越しまであと1週間。仙台の中心街に近いところに住んで4年がたってあと一週間後には仙台から20KMぐらい離れたところに引っ越すことになった。ここは凄く便利だったなぁ。仙台に就職とか進学とかで来る人たちへ、仙台市北仙台付近」ここはおすすめだよ。
 
 

  • バスが充実
    • 泉方面から仙台行きのバスが集中する場所。
  • 電車が充実
    • 泉方面、山形方面から電車が集中する場所
  • 都心まで自転車さえあれば5分
  • 歩きで都心まで15分


 こんな、地方都市でバス、電車が集中する場所ってあまり無いよね。しかも都心まで自転車さえあれば5分で行ける。こんな場所を手放すって、寂しい気がする。今ロードスターを手放すときの気分に似た感じを自分の中に持っている。ココを購入したのは正解だったと。でも、大人にとって便利でも小さな子供にとってはどうなのかと考えると・・・わかんねぇ。あと1週間。自分の気持ちにケリを付けたいと思います。