arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

千の風になって、吹いてみました

 

youtu.be

 

こちらの演奏が気にいって練習してましたが動画として出してみたいと思い吹いてみました。以下の動画ではキーがDで吹いてますが、同じようにDで出してる伴奏が見つからずやっと見つかったのが上記でした。

www.youtube.com

 

事由にアドリブでもかましたいのですが自分にはそのような技術はありませんでした・・・orz...時間があったら譜面にでも起こしてもうちょっとカッコよく吹きたいですね。

 

しかし動画を撮り始めるといつも間違うはずがない所で間違うのに名前を付けたい