arcanum_jp’s blog

おっさんの日記

ずん子フォトをTwitter広告に出してみた。(ひやかし)

Twitter赤字なの?みんなのツイッターランドのために僕の私財をなげうって広告を出してみました。

広告を出したのはこちらの「ずん子フォト for Android

東北ずん子ちゃんと一緒に写真を取れるアプリです。
  ・ずん子キャラを画面の好きな所に配置できます。
  ・配置したキャラは、拡大/縮小、回転、左右、上下反転が可能です
  ・顔検出機能を使って、ズラ、メガネ、などの小物を付けられます

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.arcanum.zunkophoto

1日あたり1,000円を上限に5日間、どんなもんなんだろうなと思い、設定しみましたが、始まって約1時間ぐらいでほぼ予定の1,000円に達するとかいった感じでした。本気でやろうとすると1日あたり諭吉が2人飛ぶということでしょうか・・・

結果としては5,000円で17,283インプレッション、17,283人のタイムラインに表示されたということらしいです。

目的のアプリのインストールですが・・・!(`・ω・´)キリッ


まぁそんなに伸びていないみたいです。そんなにと言うことは何人かの方はダウンロードしていただいたみたいで、そのうちの一人が何かの不調でバグを踏んでしまったようです。その辺はこちらで修正してリリースしているのですが・・・申し訳ないです・・・

5,000円払って感覚をつかむのと、ありがたくバグを頂いたと思った日でした。ちゃんちゃん。


arcanum.jpではこのずん子フォト形式でよければ、ただいまキャラクターフォトを比較的低額で作成しております。ゆるきゃらフォトや、個人のキャラクターフォトなどにいかがでしょうか。